水道橋大学文化祭レポート:ご多分に漏れずわが長男息子の張り切りようはリッパです。
名物コスプレ大行進 !! サークルの後輩たちの抜群の存在感あるゾンビは、さすがにTODOもびっくり。 
なんと最優秀賞を勝ちとったのです!!

水道橋大学祭レポート

2006年11月3日文化の日、水道橋大学祭開催の幕開け!!仮装大行進の始まりだ〜!!警視庁のご協力を、いただきパレードは盛り上がる!!

YUKIの学園祭でおおさわぎだ!V
      2006年!!
 今年は最優秀賞取ったど〜!!

TODOの息
子YUKIの通う水道橋大学の学園祭である!!
例によってあわただしく仮装のためのコスプレ衣装を作ってはみたものの、、、
親ばかTODOが協力!TODO工房が総力を持って低価格で作りました!
で今年はこれ!! 
ゾンビだー!!

2006年11月3日文化の日、水道橋大学名物、仮装大行進に取材しました!!
大掛かりに交通を遮断して行われる狂気の大行進!!をレポートします。

end

いよいよ本番!!スタンバイOK!! ハラワタが出てるぞ〜

不気味な集団 ! 血染めの金属バットがいいね〜

健康には、トマトジュースが一番! 顔色いいでしょ?

全身人面蘇ゾンビ、キモイ!!

行進も楽ではない。

三位のドラえもん一族。

大きな目玉オヤジ「おい、キタロウ!」

オカマのメイドたち、やだね〜

黒タイツの君たちはナニモノだ?

オカマまじりの女子高生

ルパン三世一族

実家が坊さんの集団か?

過去の栄光!2004年 学園祭仮装行進へ

過去の栄光!2005年 学園祭仮装行進へ

TODOの長男YUKIも社会人となりました。
現在は模型試作専門の工房に勤務して、早2年毎日仕事で、
新発売される製品の試作塗装をしています。
TODOの子はTODOですかね、やっぱり。