YUKIの学園祭でおおさわぎだ!U

TODOの息子YUKIの通う水道橋大学の学園祭が近づいた、
例によってあわただしく仮装のためのコスプレ衣装を作らねば!
親ばかTODOが協力!TODO工房が総力を持って低価格で作り
ました! で今年はこれ!! またSウォーズかよ!

来る11月3日文化の日、水道橋大学名物、仮装大行進に出ます!!
大掛かりに交通を遮断して行われる狂気の大行進!!あとでレポートします。

end

ボバフェットの雄姿を見よ〜!!

2005年11月3日文化の日、水道橋大学祭開催の幕開け!!仮装大行進の始まりだ〜!!
警視庁のご協力を、いただきパレードは盛り上がる!!

水道橋大学祭レポート

さあ出動!!

TOPに戻る

お疲れ様でした!!
良い思い出になりました。
ありがとう。

とにかく歩け歩け、ひたすら町内を練り歩け!!

出発!!

ブラスバンド出発!!

ゾロゾロと、、

これって何?仮装?

歩け歩け!!

水道橋大学文化祭レポート:ご多分に漏れずわが長男息子の張り切りようはリッパです。
名物コスプレ大行進参加のため衣装を製作、そのイレコミようといったらはんぱじゃないな。
と感じました。これも「血はアラソエナイ」という言葉がぴったりだ。私も昔からコスプレ製作を
さんざんやってきたからな〜。左画像ができたてのコスプレ、笑ってください。