天才!たくみ動物園
      TAKUMI ZOO

毛並みが素敵な動物たちのカーニバル!     高梨匠作品集

ぼくたちってにてるかな?

タヌキとアライグマが秋の日の森で
出会ってこんな会話が聞こえてきました

ほのぼのとしたひととき、お互い水鏡に
映った顔を見ながら不思議な顔をして
います。

お嬢様とお呼び!TOPページへ

モモンガ

リスではないのだ!
モモンガなのだ!
この大きな前足は、、、
ミミお嬢様?

レッサーパンダ

雲の上の熊猫

熊猫とはレッサーパンダのこと、熊ではないでしょう?
でも熊猫ですから、、、、

孤高に立つ勇姿!!

「MY BUDDY」

「オオカミ刑事とクマ刑事」

最近届いた映像、右作品は「オオカミ刑事とクマ刑事」です。
「スタスキー&ハッチ」や「あぶない刑事」または「トミーとマツ」
といった刑事コンビものの動物版!!
クマが手?に持ってるのはドーナッツ、オオカミが持ってるのは
ホットドッグと最高の演出です!! (ダーティーハリーか?)
画像からはわかりにくいがオオカミ刑事のベストの裏には、
ホルスターに納まった拳銃があります。(うわ!見えね〜)
実際この二人?二匹?、熊と狼だもの「あぶない刑事」だよね。
最強のコンビかも?!      だね!絶対獰猛だもの。

立ちパンダ

おまけ猫