end

40周年記念パーティー

平成23年11月26日40周年記念パーティーが行われました。
長年、わがままな私たちを支えていただいた福永先生、いつも笑顔で
迎えてくれた洋子先生お二人に記念品を贈らせていただきました。

和気藹々としたパーティーの写真集です。

TODO会長が勝手に代表で贈呈

パチパチパチ

え?花もいただけるの?

パチパチパチ

馬車馬TODO会長あいかわらずトドなあ,,

 TODOがえらそうに。。。笑顔

きたないジジイになりましたが、、、、

招待会員、先輩の鶴見さん

青木会長すがすがしく、高山さんえばるなって!

杵島さんおつかれさま!撮影もおつかれさん!

ドール製作の渡辺さん笑顔!

まりちゃんご協力感謝!

大武さん教育者の顔ですね。 うれしい

この世代がいたから会が潤いました。

なにを難しいこと話してる?

たいへん楽しい新井兄さん!えー面白い話を、、、、

楽しい楽しい新井弟さん!

高久さんの話ってめんどくさいなあ

ちょっと緊張しちゃいました

あっちゃん!かわらないねえ

規子さんも来てくれました

大吉さん大阪からRX8で来てくれました。カッコイー

星野さん笑顔で参加ありがとう

めぐみさん!笑顔です

ケイコさん楽しそう

ぶっちゃん、ありがとう

え〜隠居見習いの鶴見です

ゆかさん、今後もご活躍ください。

礼子さん、元気です。

中野実業高校です。

ワンダーウーマン佐藤です。

007モッコーボンドです!

高山君デコがてかってるよ、飲みすぎ!

独身男性はもてますね〜

あっち撮って、あっち!