モーゼルTODOカスタム

あのモーゼルミリタリーをYUKIがTODO風にカスタムしてみました。

TODOの家はエアガンやらモデルガン
やらでいっぱいである。
子TODOことYUKIが凝っていて毎日
のように発射音が鳴り響いている。

そんな中、YUKIがモーゼルのカスタム
化に挑戦してみたのがこの作品。。

ベースはMARUI社製モデルガン後期


ものキットを組み立てて使用。フロントの
フラッシュハイダーはAKベータスペツナズ
から流用、合金製でリアルで重い!!

スコープ金具、スコープ、ハイダーの連結
部、弾装部分のバランサーはレジンキャスト
製。重量もかなりあり最高の仕上がりです。

もちろんモデルガンとしての能力はその
まま発火させられます。
スコープ金具が六角ネジでとめてあるので
脱着が簡単、ハイダー部分もレジンとはいえ
ネジきりしてあるので脱着が簡単にできるよ
うにしてあり、銃の分解掃除に支障をきたさ
ないように配慮してあります。

「モーゼルミリタリーTODOカスタム」
すばらしい製品の完成です。



かまえるとバランスは前部にかかり重いのは
しかたが無いようですが。ハハハ

なんだかに似てるな?と思う方、気のせいです。

end