長年TODOの愛車であったオートバイBMW R27との別れが近づいて
きた。思い出深い旧車でした。
16年前、当時西ドイツと呼ばれたころ自力で輸入に踏み切り、現在に
至った。ほぼ当時のまま、これといったレストアもせず原型をたもって
います。

1960年〜1967年まで生産された純西ドイツ製
戦後一般車として生産された第一号型R27
生産台数15364台という希少な台数。
247c.c.単気筒の小気味の良い立ち上がり!
単座シートのマニアックなフォルム!!
旧型ゆえ6Vバッテリー、有鉛ガソリン使用、その
まま当時の使用。

このまま乗らずに朽ち果てるのもかわいそうで
手ばなすことになりました。

別れが近づくにつれて、より愛しくも思えてきて
ちょっとつらい

TODO 50歳

TODOが小学校一年生のころ作られたと思うと良く走ってるなーと思います。

さらばBMW R27.。。。。。。。TODOもさみしげです。

さらば愛車BMW

4月17日、BMW R27は嫁入りしました。
たいへん私の愛車をかわいがってくださりそうな方にお渡しできました。
お会いしてそう感じました。うれしいかぎりです。

顔の見えるBMWのご縁を結んでいただいた「バイク見聞禄」の内藤様
心から感謝いたします。   これで安心して眠れます。ハハハ

元気で走れよ!!  愛車R27!!

end